does homework help students learn persuasive essay intro help essay on quality paper master a2 edexcel biology coursework help columbus library homework help center
海外旅行初心者でも行ける! 【オーストラリア旅行】  おすすめまとめ
バツイチにゃん吉の
七転び八起きチャレンジ
あなたの日常を非日常に変えてゆく!!
書評

【書評】ブランド人になれ!を読んで金言と感想まとめ 著者:田端信太朗

あなたは会社員として一生働いていきますか?

 

もうすぐ個人や会社員といった働き方の垣根がなくなっていく時代が近づいてきます。

自分個人を世の中にどうやって売り出していくか、ブランド戦略を考えたときに【ブランド人になれ! 会社の奴隷 解放宣言】を読みました。

著者は田端信太朗さんです。 2018年8月現在はスタートトゥディのコミュニケーションデザイン室長をされています。

 

貨幣経済から信用経済へ変化していくなか、自分をどう変化させていくか読みながら考えたことをツイッターで発信しました。

この記事で発信したことを共有したいと思います。

『君は誰を笑顔にしたか』

 

『給料の値段はオマエが決めろ』

 

『とにかく量をこなせ。量が質を生む』

 

『名乗りをあげろ!』

 

『売り上げよりもインパクト』

 

『仕事にはクレジットをいれろ』

 

『優秀な人よりおもしろい人の方が強い』

 

『何を知っているかより誰に知られているかを問え』

 

『会社なんて幻想だ。大いに利用せよ』

 

『まずは何でもやってみろ』

 

『現地、現物、現場を体感せよ』

 

『限界までカネを使え』

 

『炎上しない奴は燃えないゴミだ』

 

『フォロワー1,000人を超えない人間は終わっている』

 

『自分ただただ肯定せよ!』

 

『真っ当な人間であれ』

 

『君はパンツを脱げるかい?』

 

『たかがカネのために働くな』

 

【ブランド人になれ】金言まとめ

 

 

 

 

 

このブログ記事が自分のブランド化をはじめるきっかけ作りになれたらいーなーと思います。

Thank you!!

 

バツイチにゃん吉に興味を持ってもらえたならプロフィールを覗きにきてください☆

あわせて読みたい
バツイチにゃん吉のプロフィール『初めまして、バツイチにゃん吉です!!』 2018年5月8日からブログを始めました。 少しでもワタシのことを知っていただ...

ツイッターのフォローもよろしくお願いします☆    

記事の更新発信もしていきます(^^♪