dissertation abstracts international vol what is a call to action in an essay exxon oil spill essay research paper scoring rubric homework help 7th
海外旅行初心者でも行ける! 【オーストラリア旅行】  おすすめまとめ
バツイチにゃん吉の
七転び八起きチャレンジ
あなたの日常を非日常に変えてゆく!!
オーストラリア

オーストラリア旅行用に選んだサングラスの基準

こんにちは^ ^  バツイチにゃん吉です。

連日、オーストラリア旅行の話ですみません。それぐらい、自分の中で現在大きなイベントです!

オーストラリア 紫外線への対策

オーストラリアでの情報を調べていると、よく出てくるのが紫外線についての情報です。

オーストラリアでは紫外線が非常に強いらしく、サングラスは必須とのことで色々調べて買ってきました。

UVカットサングラスの中には、「UV400」と記載されているものがあります。

これは紫外線が強いオーストラリアで生まれた規格らしいです。ちなみに、紫外線は99パーセントカット出来るそうです!

見ての通り、天下のUNIQLOで購入しました。

品名はキャッツアイサングラス

サングラスなのになぜこんなにレンズの色が薄いものを選んだのか疑問に思う方もいらっしゃるかもしれません。

なんと、紫外線に関してはレンズの色が薄い方が吸収しにくいんだそうです。

黒いと光を集めて目を痛めやすいのでしょうか?  小学校の頃、理科の実験でもやりましたしね。

とにかく、天下のUNIQLOで大きめのレンズのサングラスを買いました!

これで税別1500円だったので機能を考えるとコスパもなかなか良いのではないでしょうか^ ^

実際にオーストラリアで掛けるのが楽しみです☆